住まい、
再発見

どんな家族が住むのか、決まっていない建売住宅。
ありきたりな、nLDKの数字だけで表現される住宅は、誰でも使えるけれど、誰にもピッタリにはならない、そんな寂しさがあります。
ディアレストコーポレーションの住宅は、生活を楽しむきっかけを、もう一度家族で発見して欲しい、そんな気持ちで創っています。

家の中のワークスペース

住宅に加わった、学ぶ・働く空間

住む、という機能の中に加わった、学びや仕事。
リビングや寝室以外に、それらのための空間を設けることで、集中できる場を再発見。

対面キッチン

開放感と家族とつながる安心を

リビングダイニングと一体となったキッチンは、調理中も家族と繋がれる空間。
家族がのぞきこみやすいキッチンで、みんなで料理する楽しさを、再発見。

小上がり畳スペース

腰掛けられるマルチスペースと大容量収納

リビングの一角に設けた小上がり畳スペース。
腰掛けられる高さの畳空間は、くつろぎかたを再発見。

スキップフロア

上下にリズムのある空間

平面的につながる部屋を、ほんの少し上下にずらすことで生まれるリズム。
様々な使い方を許容する空間が、新しい暮らしのきっかけに。

建築の基本仕様

見えない部分こそ、建物が長持ちする工法にこだわり、社内の建築士が地盤データや検査内容を確認しています。

安心を守る家

24時間・365日、常に暮らしの安全を見守り続けるホームセキュリティを導入しています。

暮らしを支える快適仕様

より多くの窓と換気システムで、明るく風通しの良い住宅を作っています。

設備充実のキッチン

設備の多いキッチンだからこそ、食器棚や食洗機など、オプションではなく全て標準設置することにこだわりました。

その他の水周り

癒やしの広々バスルーム

日々の疲れを癒やす浴室は、広さと快適さを重視しています。

当社は、広告宣伝を控えます。

分譲住宅の広告宣伝費は、販売価格の4~10%にのぼります。
当社はあえて広告宣伝費を最小限にとどめ、その分を住宅の設備・仕様、デザインのアップに使うことにしています。
広告宣伝を控えながら、当社の分譲住宅の良い点を伝えるために、原則、建物が出来上がってからの販売開始とし、設計担当社員が直接ご説明いたします。イメージや雰囲気ではなく実物を、お客様ご自身の目と耳で確かめて頂きたく思います。
建物に関して、弊社に関して、ご質問があればどうぞご遠慮なくお尋ねください。