住まい、
再発見
どんな家族が住むのか、決まっていない建売住宅。
ありきたりな、nLDKの数字だけで表現される住宅は、誰でも使えるけれど、誰にもピッタリにはならない、そんな寂しさがあります。
ディアレストコーポレーションの住宅は、生活を楽しむきっかけを、もう一度家族で発見して欲しい、そんな気持ちで創っています。
家の中のワークスペース
住宅に加わった、学ぶ・働く空間
住む、という機能の中に加わった、学びや仕事。
リビングや寝室以外に、それらのための空間を設けることで、集中できる場を再発見。
リビングや寝室以外に、それらのための空間を設けることで、集中できる場を再発見。
対面キッチン
開放感と家族とつながる安心を
リビングダイニングと一体となったキッチンは、調理中も家族と繋がれる空間。
家族がのぞきこみやすいキッチンで、みんなで料理する楽しさを、再発見。
家族がのぞきこみやすいキッチンで、みんなで料理する楽しさを、再発見。
当社は、広告宣伝を控えます。
分譲住宅の広告宣伝費は、販売価格の4~10%にのぼります。
当社はあえて広告宣伝費を最小限にとどめ、その分を住宅の設備・仕様、デザインのアップに使うことにしています。
広告宣伝を控えながら、当社の分譲住宅の良い点を伝えるために、原則、建物が出来上がってからの販売開始とし、設計担当社員が直接ご説明いたします。イメージや雰囲気ではなく実物を、お客様ご自身の目と耳で確かめて頂きたく思います。
建物に関して、弊社に関して、ご質問があればどうぞご遠慮なくお尋ねください。